スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

頭ががんが痛いん〜よう! と


頭なのか、顔なのか、首から上全体がガンガン痛い〜!
「死ぬよ、死んじゃう、うううっ痛〜〜い」
と青い顔した 34歳女性。セールスで県内中部中心に毎日百キロ近い運転。
首から肩にかけ塊があるように硬い、

1か月ほど前にも2日間ほど頭痛で眠れなかったことがあり今回は
1日我慢して仕事の後に来た。

施術後無理せず 早めに床につくよう話した。
次の日
頭痛はない。頭の重い感じがある。という連絡がありました。

熱い毎日
エアコンがきいた部屋から外の炎天下にと出入りを何度かしたり
身体がぐ〜と重くなっていませんか
 気をつけてください。



ohishishizen * 体の痛み * 18:26 * comments(0) * - * pookmark

家の犬



この子は(ゴールデンレトリーバー・メス推定11歳)

オテンバです。
ボール遊びが大好きです、なあーんでも食べちゃいます。ごみ箱漁りもだあい好き
9年前に島田の保健所から貰い受けました。
大井川の近くの幼稚園で、遊んでる子供を見ていて保護されたと聞きました。
「とってもいい子で、このままだと殺されちゃう」
って聞いてしまい、
大きさも オスかメスかも知らず 貰ってしまいました。
ohishishizen * おしゃべり * 21:55 * comments(0) * - * pookmark

肘の痛み

汗いっぱいの毎日ですね!
2日前に肘の痛みで来られた方ですが・・・。

30代後半 男性 会社員(事務系)

1回目は 力強く手首を捻っても痛みはほとんどなくなった。

2回目  1回目の次の朝 痛みが出たが以前の痛みほどではない、だるさがある
     前回時間がかかって身体に負担がかかったと判断
     肘の動きでどこのところで痛みが出るのを再度観察  
  

     かたくなった筋肉の緊張がとれた後は肘の動きを見ながら
     痛みの出る時の状態を じいっと…見て 診て
    グッと ひねりを加えた時のみ痛みがでました。
    可動させての状態で 一つ手法
    牽引をかけて 一つ手法
    一緒に動かして一つ手法

    笑いながら 痛みはありません
    の言葉で 終わりました。
 少しの間は大事にしてくれるといいのですが、
 明日は ゴルフに付き合いがあるとかで、気にかけています。



ohishishizen * 体の痛み * 19:53 * - * - * pookmark
このページの先頭へ