スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

肩から腕にかけて 痛い 重い しびれ

明るい春の日差しですね。
菜の花や桜がに咲き つくし も見つけました。

46歳 女性

 仕事で右手をいつも動かしての作業をしていたら(8年)2年前より
肩甲骨から背中側と肩が痛くなり 最近は上腕 前腕が重い、痛い、しびれた感覚
などが出てきた。

腕 全体が緊張していて バンザイと手を上に上げると痛みが出て、顔の手前までしかあがりません。

初めて この施術を受けて最初はどんなことするのかとても心配だったようです。
前日、電話をもらった時は 症状を話しながら不安げでした。

施術後は
「 あれ? 腕が痛くなく上がります 」と
肩を上下させ 腕を上げ 歩きながら、身体も軽くなった事が確認できました。

良かったです!

ohishishizen * - * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

腰からふくらはぎ 足首まで痛い        

今日の朝  7時過ぎに電話が入りました。
「 腰からふくらはぎにかけ痛い、足首の周りも」っと言って
整形外科に通院して 痛み止めを処方されていました。
「とても 怖がり屋で・・・。」
と 全身を硬くピーンとして背中は カチカチの状態です。
(初回の時は、膝を立てようとしても 足は真っ直ぐにしたまま・・・。)

腰は仙骨部と坐骨の周りの緊張をとり
骨盤のゆがみと仙骨を整えると痛みはなくなりました。
ふくらはぎと足首も周りの緊張をとると静止の状態で痛みはなくなる。
動かすと痛い
2か所を固定して 足首を動かしてもらう
痛みは取れたので
歩いてもらう
違和感が残っていた
立って、2か所固定して、膝を曲げてもらう
全部痛みが取れました。

良かった!拍手
ohishishizen * 体の痛み * 17:31 * - * - * pookmark
このページの先頭へ