<< 静岡も雪が降りました。 | main | 作業の時身体をひねる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

肩が痛くて眠れない


「肩の痛みのために夜目が覚める、熟睡出来ない」

「服の袖が痛くて通せない〜」

「トイレの後のお尻が拭けない」
 
と やってきた30代の主婦 (子供二人)
 
一か月前からこんな症状だったと・・・・。
 
実は私 も酷い肩の痛みを経験してます。

7か月近く 症状は酷く 苦しんだ事がありました。
中々痛みは思うようサヨナラ出来ないでいた経験があります。
無理もしていました。

そんなで

少し考え・・・・・・

今回 自分の辛かった経験を生かそうと

慎重に 

慎重に ゆっくり ゆっくり  施術を始めました。


触られるのも怖かった想いを  生かそう・・・・と


ポイントの一つに

こちらが動かして 一度も

「痛い!・・・・」

と言われない 動き 触れかた を徹底して 施術にのぞみました。

結果を聞くときも

「ゆっくり動かして そして 3回 動かして、最初は無理に動かさないでね」

  そして         聞きました。 


「痛くないみたい  痛くないよね  痛くない

明日から子供たちに服を着るのや、食事のお運び手伝ってもらわなくて良いじゃん!。」

そんな言葉がきけました。

腕の痛みも辛いですもんね。


施術から6日目の今日 子供がインフルエンザですが
腕と肩は調子いい

との事 私も驚き!    でも

無理しないでほしいなあ と心配してます。





JUGEMテーマ:健康
 
ohishishizen * 肩の痛み * 19:51 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:51 * - * - * pookmark
このページの先頭へ