<< 新しい住人 鳥 | main | 肩が痛くて眠れない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

静岡も雪が降りました。

 
 


1月になって 静岡で雪が降りました。
雪を見ることは少ない静岡です。
ここ藤枝も雪が降ったところと、雨になったとこがあったようです。
私は雪を見ませんでした。
雪が珍しいので 友人は車に積もった とメールを送ってくれました。

最近は 腰痛 疲労の方が多いですね。
ohishishizen * おしゃべり * 16:22 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:22 * - * - * pookmark
このページの先頭へ