<< 寝返りすると激痛 | main | あいさつ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ブラのホックに手が届く

腰痛で来た方
3回目の施術に来られた時

私ね びっくりした事があるの、今までブラのホックに手が届かなかったのが
ねっ 見て 届く 届くのよ・・・」
と手を背中にまわして笑顔を見せた


40歳
重いもの (20キロ位)持ち運ぶ仕事をしている

初回は 夫に連れられ来たのだが
2回目から母を連れて来られてる。

腰痛は改善され仕事も始めました。

その方のお母さんも
肩が痛み洗濯物が干せない!
で 改善しました。
「お父さんが洗濯物干すのをやめちゃうから肩が上がるのは黙ってたら」
なんて 私には嬉しい言葉。
でも
寝返り打つ時の腰の激痛に悪戦苦闘
中々良い結果が出ていない

 耳鳴りの症状もある

今日は 藤枝で山田先生の治療と研修もあります。
患者さんの笑顔が見られるよう
しっかり研修を受けてきます。




JUGEMテーマ:健康
 
ohishishizen * 肩の痛み * 11:02 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:02 * - * - * pookmark
このページの先頭へ